がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

ありがとうございました!年間ランキング入りました〜 #みんなのごはん #崇仁新町 #昼飲み 

お世話になっている みんなのごはん  のサイトで

r.gnavi.co.jp

この度、年間ランキングの発表がありました〜

 

r.gnavi.co.jp

まさかのランキング入り!

9位にJR京都駅すぐ近くにできた屋台村 崇仁新町の紹介記事がランクイン〜!

もちろん私のおかげでもなんでもなく、みんなが実は気になっていた場所だったからなのだと思いますが。

やっぱり嬉しい〜!!

r.gnavi.co.jp

実は、取材当時からちょこっと色々変わってきていて、

韓国居酒屋のスルスルさんは最近閉店されたのです。

後は海鮮のお店がオープンしてます。

当時からお店も増えて、さらに賑やかさが増してます。

 

期間があるからこそ、みんなに行っていただきたい。

私も取材後、個人的に何度もお邪魔してます〜。

 

まだ行かれてない方は、是非京都の屋台村に行って見てください〜。

 

そしてアカサカ年末最後の記事は、

r.gnavi.co.jp

大阪の祭太鼓さんでした。

 

年明けは、京都の記事がお目見え予定です!

 

過去のアカサカの記事は

r.gnavi.co.jp

こちらをご覧下さい。大阪と京都のお店記事が掲載されています。

 

 

 

そして個人的に昼飲み好きのアカサカがやっている

京都で昼飲み、1人飲みができるお店のまとめです。

matome.naver.jp

崇仁新町ももちろん紹介してます

 

 

ではでは

来年もよろしくお願いします!!!

 

 

〜なかをのぞくとフエルトモチーフ、会話が始まるがまぐち〜

がまぐち 空空商會 朝来の今後の予定

出店予定: 12月26日〜1月3日 amulet 宝飾の街/人形の国/動物の森 

               阪急うめだ本店

    2019.1月12,13日 HandeMade in Japan fes 2019東京ビッグサイト

                     1月16~22日 手作市場期間限定ショップvol,1 次世代の工芸作家たち

              難波高島屋 

                     1月27日 Wマーケット 新世界市場

                     2月13日〜19日  西武高槻店

       2月15日〜22日 amulet 宝飾の街/人形の国/動物の森  

                東急ハンズ名古屋店

 

WマーケットHPで紹介いただきました!

w-market.jp

          

がまぐち のことは 

がまぐち作家 空空商會 朝来 がまぐちな日々

 こちらへどうぞ〜 

 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来