がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

今年の忘年会は気楽料理だいさんでした〜 #osaka #南茨木 #居酒屋 #美味しいところ #気楽料理だい 

アカサカ家の忘年会は〜

流行りここだ!

気楽料理だいさん

kirakuryori-dai.gorp.jp

 

f:id:assak-karakara:20181230192903j:plain

相変わらずの美味しい盛り合わせ。

ネタが分厚い!

f:id:assak-karakara:20181230192933j:plain

外せないクリームコロッケ

そういえば写真に撮れなかったんですが、父てつじがカキフライを頼んでたんだけど、

この値段でこの盛り!!ってくらいいっぱい入ってた!

美味しそうだった〜(アカサカ牡蠣は体が受け付けないので食べられません)

実は写真も撮らずあれこれ頼んで腹一杯。

f:id:assak-karakara:20181230193109j:plain

締めに珍しくのりとろろじゃなくて塩焼きそばにした。

これ、美味しかった〜もやしがしゃきしゃき!!

これもありですな。

 

ということで今年入って一番のお気に入り店

来年もまたちょくちょくお邪魔したいと思います!

 

 

 

〜なかをのぞくとフエルトモチーフ、会話が始まるがまぐち〜

がまぐち 空空商會 朝来の今後の予定

出店予定: 12月26日〜1月3日 amulet 宝飾の街/人形の国/動物の森 

               阪急うめだ本店

    2019.1月12,13日 HandeMade in Japan fes 2019東京ビッグサイト

                     1月16~22日 手作市場期間限定ショップvol,1 次世代の工芸作家たち

              難波高島屋 

                     1月27日 Wマーケット 新世界市場

                     2月13日〜19日  西武高槻店

       2月15日〜22日 amulet 宝飾の街/人形の国/動物の森  

                東急ハンズ名古屋店

 

WマーケットHPで紹介いただきました!

w-market.jp

          

がまぐち のことは 

がまぐち作家 空空商會 朝来 がまぐちな日々

 こちらへどうぞ〜 

 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来