がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

東京に行っておりましたその2 HMJで食べたもの #がまぐち #空空商會朝来 #handmadeinjapan

翌日は

とうとうHandMadeinJapan当日!

f:id:assak-karakara:20190117234627j:plain

こちらではイベントで食べたもの〜

初日のお昼はステーキ丼

f:id:assak-karakara:20190117234656j:plain

結構お肉美味しかったよ。

f:id:assak-karakara:20190117234744j:plain

二日目はバターチキンカレーとガパオのハーフ&ハーフ これも美味しかった〜

 

イベントではフード販売エリアもあって。楽しいお店がいっぱいありました。

f:id:assak-karakara:20190117234856j:plain

絵本なお菓子sai*さんが出てはったのですがsai*さん来られてなかったけど。相変わらず可愛いクッキー

ameblo.jp

f:id:assak-karakara:20190117235337j:plain

そうそう!二日目の朝ごはんにいただいたのはえび!

f:id:assak-karakara:20190117235405j:plain

こんなすごいエビフライ姿サンド!

一尾丸々入ってましたよ〜!

 

f:id:assak-karakara:20190117235452j:plain

こ〜んな可愛いパン屋さんもあって。

よう食べんかったのでお土産にしました。

 

イベント会場って大好きです

フードもレストランも面白いお店がいっぱい!

 

〜なかをのぞくとフエルトモチーフ、会話が始まるがまぐち〜

がまぐち 空空商會 朝来の今後の予定

出店予定:           16~22日 手作市場期間限定ショップvol,1 次世代の工芸作家たち

              難波高島屋 

                          27日 Wマーケット 新世界市場

       2月10日 Wマーケット 新世界市場(予定)

                     2月13日〜19日  西武高槻店

       2月15日〜22日 amulet 宝飾の街/人形の国/動物の森  

                東急ハンズ名古屋店

                    3月       マチナカロハス 西武高槻店

 

 

WマーケットHPで紹介いただきました!

w-market.jp

          

がまぐち のことは 

がまぐち作家 空空商會 朝来 がまぐちな日々

 こちらへどうぞ〜 

 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来