がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ 浅野日本酒店KYOTO  #昼飲み #kyoto #日本酒 #立ち飲み 

久しぶりに浅野日本酒店さんに来たので一杯いただいて行きます〜

f:id:assak-karakara:20190129125253j:plain

萩の露の純米吟醸にごり酒〜。

ラベルのお猿が可愛い〜

f:id:assak-karakara:20190129125350j:plain

ほろ酔い

これは浅野日本酒店さんのアプリで毎月いただける「振る舞い酒」を利用しました〜。

なのでこの一杯は無料〜

f:id:assak-karakara:20190129125757j:plain

アテに、かにみそクリームチーズを頼んで見たら〜激ウマ!

カニ身がかにみそにたっぷり入っててこれだけちろっとなめてお酒が進む〜もちろんクリームチーズと一緒にいただいてもまた美味しい!

半分もいただかないうちにお酒がなくなっちゃったので、追加一杯

f:id:assak-karakara:20190129125925j:plain

東山酒造の  坤滴 

朝っぱらから美味しかった〜

 

昼飲み紹介まとめにも載せてます浅野日本酒店。

朝から飲めるのでお勧め〜アプリも使って賢く楽しみましょう〜


matome.naver.jp

matome.naver.jp