がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ 立呑み・天ぷら 喜久や #昼飲み #osaka #バルチカ #ルクア大阪 #天ぷら

ミュンヘンさんに行って唐揚げ食べただけだったのですが〜

なんとなくバルチカにもおりてみた。

すると〜

立呑み・天ぷら 喜久やさんのところで500円セットを発見

www.lucua.jp

そんなわけで。

f:id:assak-karakara:20190327193320j:plain

 

いただきまーす。

カザルガルシアと、大根の天ぷらで500円のセット。これに季節もので筍の天ぷらを追加しました。追加しても当然ながら1000円行きません。

f:id:assak-karakara:20190327193952j:plain

大根は一度お出汁で炊いてあるので、出汁がしみしみ!上にとろろ昆布が乗っかって、旨味もさらにアップ。

筍もシャキッとしてて美味しかった〜

 

なんて素敵なセットなんでしょう〜。


バルチカは、やっぱりいいですな〜

 

ただ、フードホールの方は

ほぼ満席でした〜さすが。 

 

 

〜なかをのぞくとフエルトモチーフ、会話が始まるがまぐち〜

がまぐち 空空商會 朝来の今後の予定

出店予定:     3月30.31日 京まちなか市 京都マルイ1階外 河原町駅

       4月7日 Wマーケット 新世界市場

                      4月10日〜18日 西武高槻

        4月13.14日 京まちなか市 京都マルイ1階外 河原町駅

        4月20.21日 エキビルマルシェ(予定)

                     5月4,5日 せんちゅうフェスタ 千里中央駅周辺

 

WマーケットHPで紹介いただきました!

w-market.jp

          

がまぐち のことは 

がまぐち作家 空空商會 朝来 がまぐちな日々

 こちらへどうぞ〜 

 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来