がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

載せていただきました! ぐるなびみんなのごはん 京都四条くをん #kyoto #京都四条くをん #カレー #うどん #烏丸 #ぐるなび #みんなのごはん  

r.gnavi.co.jp

載せていただきました〜!!

ぐるなび みんなのごはん 

r.gnavi.co.jp

今回は、四条烏丸にできた「くをん」さん!

f:id:assak-karakara:20190225225438j:plain

キーマカレーうどんのお店です!

カレーうどんでなくて?

と言う方は是非記事をみてくださいね〜

 

実はアカサカ、前回は「京都のカレーうどん」5軒紹介しました。

r.gnavi.co.jp

こちらも、どれも美味しかった!

で?キーマカレーうどん?て思われるかもしれませんが、

これはまた違う!新しいカレーうどんジャンルでした!

 

京都はカレーうどんに結構厳しいぞ!と思いますが、そんな場所にあえてのカレーうどんでの進出と言うことで、早くもテレビなどでよく紹介されてます。

f:id:assak-karakara:20190225225506j:plain

そんなわけで大人気で行列必至!平日も並ぶくらい。

お昼は、開店前から並び出しちゃうみたいで、ランチタイム終了まで行列は続いてしまうんですが。

夜営業開始直後くらいだと並ばず入れそうです。

f:id:assak-karakara:20190225230837j:plain

とろーりの西京漬の黄身が乗ったご飯とともに

f:id:assak-karakara:20190225230903j:plain

がっつり食べに行ってください〜

 

 

r.gnavi.co.jp

 

ちなみに

r.gnavi.co.jp

過去のアカサカの記事、こちらでみていただけます!

閉店したお店もあるんですが、どれもいまでもおすすめ!

京都と大阪でウロウロしております!

 

〜なかをのぞくとフエルトモチーフ、会話が始まるがまぐち〜

がまぐち 空空商會 朝来の今後の予定

出店予定:    4月7日 Wマーケット 新世界市場

                      4月10日〜18日 西武高槻

        4月13.14日 京まちなか市 京都マルイ1階外 河原町駅

        4月20.21日 エキビルマルシェ(予定)

                     5月4,5日 せんちゅうフェスタ 千里中央駅周辺

 

WマーケットHPで紹介いただきました!

w-market.jp

          

がまぐち のことは 

がまぐち作家 空空商會 朝来 がまぐちな日々

 こちらへどうぞ〜 

 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来