がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

まだの方は買うべし Meets regional #kyoto #meetsregional #昼飲み #酒 #飲み歩き 

発売日にちゃんと買ってましたよ〜

f:id:assak-karakara:20190510152732j:plain

Meets regional 1今回は「京都」特集シリーズ。

しかも、昼呑みシリーズ!

 

某タウン誌にずーっと「京都の昼呑み特集やってください!」と呼びかけてたけどまったく叶わなかったんだけど、やはりさすがMeetsさんはやってくれました!

京都の昼のみ特集!

もちろんすべて昼のみOKの店ではないけどやはり

呑み前提の紙面づくりはMeetsさんさすがです。

 

昼のみ店はだいたいほぼ知ってる&お邪魔したお店でしたが

もちろん知らない店もあるし、気になるお店もあって読み応え満点!

 

昼から酒場へようこそ!のコーナーに登場したお店はほぼお邪魔してましたなあ〜

 

実はCraft house kyoto さんにお邪魔した時に「内緒ですけどもうすぐでるmeetsは昼のみ特集なんですよ」って教えていただいてたので発売心待ちにしてました。

 

あのね、もうね、京都は朝から夜までどっかで飲めちゃう場所になったんですよ〜

お酒好きさんは京都飲み歩きを楽しめますよ〜

 

Meets,まだ買ってないなら買うべし!

www.lmagazine.jp

 

よかったらこちらもご参考にどうぞ。

matome.naver.jp

京都で昼飲み店増えすぎてます!追いついてません〜!でもまだまだ行きますよ〜

 

 

〜なかをのぞくとフエルトモチーフ、会話が始まるがまぐち〜

押し口を推すがまぐち 作家 空空商會朝来です

 

がまぐち 空空商會 朝来の今後の予定

出店予定:     5月18.19日 京まちなか市 京都マルイ1階外 河原町駅

 

WマーケットHPで紹介いただきました!

w-market.jp

          

がまぐち のことは 

がまぐち作家 空空商會 朝来 がまぐちな日々

 こちらへどうぞ〜 

 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来