がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

お久しぶりですが 最近のこと。 

お久しぶりです

 

全然飲み歩いておりません

 

先日まで高槻の西武さんでお世話になってました

 

その間に

母リョウコが、まさかの圧迫骨折で腰をやりまして

今、寝たきり状態です。

骨が出来上がらないと起き上がって生活ができないので寝たきりです。

 

そんなわけで家事全般やりながらの在庫づくりで全然余裕がありません〜

 

出かけてもいつもならちょっと休憩〜と一杯行くところですが

流石にそういう気分にもなりません

 

イベントは、キャンセルするほどでもないのでちゃんと出ますが

ちょっとしばらくは飲み歩き無理かな〜と思ってます。

 

全然関係ないのですが

7月12,15日は、乙女の祇園祭さんのお手伝いで、函谷鉾町の近くでグッズ販売のお手伝いをさせていただきます〜。

暑いだろうな〜痩せるかな。

頑張ります。

 

そんなわけでしばらく飲み歩きネタはお休みです。

 

また落ち着いたら復活します〜

 

 

〜なかをのぞくとフエルトモチーフ、会話が始まるがまぐち〜

押し口を推すがまぐち 作家 空空商會朝来です

 

がまぐち 空空商會 朝来の今後の予定

出店予定:    7月 6.7日 京まちなか市 河原町マルイ前

             7月 14 日 Wマーケット 新世界市場

       7月 27.28日 くずはマルシェ くずはモール本館ハナノモール1階

       8月 11.12日 クリエーターズマーケット京都 みやこめっせ 

 

WマーケットHPで紹介いただきました!

w-market.jp

          

がまぐち のことは 

がまぐち作家 空空商會 朝来 がまぐちな日々

 こちらへどうぞ〜 

 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来