がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

京都クリマ後は、京辛麺! #kyoto #辛麺 #京辛麺 #クリマ京都 #みやこめっせ

今日、明日と、みやこめっせで開催中のクリエーターズマーケットに出てます。

f:id:assak-karakara:20190811225351j:plain

初日終わりに、お腹がすいた〜

なんか食べて帰る〜!!!

 

ということで久しぶりに

京辛麺さんへ!!

kyo-kara.com

もともとは辛麺屋桝元さんの系列店だったのが独立されたお店です。

桝元さんの頃から好きだったんですよね〜

で、実は久しぶりでした。

f:id:assak-karakara:20190811230805j:plain

暑いから〜これがないとやってられない〜!

ここのビールね、グラスがもうがっつり冷えてて、ビールがシャーベットになってるくらいなのです!タマラン〜

辛いメンマとモリモリいただいて

f:id:assak-karakara:20190811230921j:plain

久しぶりの辛麺〜今日は5辛

f:id:assak-karakara:20190811231004j:plain

もちろん大好きなこんにゃく麺!

 

久しぶりに食べたら、から〜!!

5辛で辛い〜!!!

はーはーなりながらやっと食べました。

ご飯までは行けなかったけど。

 

美味しかったんだけど、辛さに弱くなったのかな〜

 

でも美味しかった〜

 

圧迫骨折な母リョウコ、なんとかだんだん回復しつつあって

毎日涼しくなってからマンションの周りをちょっと歩いたりするようになりました。

まだゆるゆるですが元気でやっております。

そんなわけでちょっとずつ、外出たときになんか一杯飲もうかと余裕も出てきました。

 

明日もみやこめっせです〜

 

明日は荷物があるので寄り道できないけど〜

がんばります!

 

 

〜なかをのぞくとフエルトモチーフ、会話が始まるがまぐち〜

押し口を推すがまぐち 作家 空空商會朝来です

 

がまぐち 空空商會 朝来の今後の予定

出店予定:    8月 12日 クリエーターズマーケット京都 みやこめっせ 

           8月 24.25日 くずはマルシェ 

                                             くずはモール本館ハナノモール1階

                     9月    7.8日 京まちなか市 京都マルイ

      10月     5.6日   京まちなか市 京都マルイ

 


 

WマーケットHPで紹介いただきました!

w-market.jp

          

がまぐち のことは 

がまぐち作家 空空商會 朝来 がまぐちな日々

 こちらへどうぞ〜 

 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来