がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

お久しぶりはタワーサンド #京都 #タワーサンド #昼飲み #チキン #生春巻 

あ〜もうなんかなんかで

飲み歩きできてないやん!

 

と、ストレス溜まりまくりの京都。

ちょっと時間つぶしで雨が怖かったのでタワーサンドへ。

www.kyoto-tower-sando.jp

地下街から繋がってるので万が一の時に傘いらず。

 

ちょっと飲みしかできないので、

久しぶりにどうしても食べたかった

www.kyoto-tower-sando.jpR

Roti Chicken & Jackie Tacos DELICATESSEN のロティチキン!

f:id:assak-karakara:20191009110129j:plain

でも半身〜

半身だと400円程度。安いけど〜満足感は薄いので、是非頑張って一本食べましょう!

とはいえ、味は美味しいです!ライムだけでも充分美味しい!ナイフフォークつけてくれるんだけど結局はかぶりつくよね。

 

もちろんこれはアテの一つ、

モヒトツは、

www.kyoto-tower-sando.jp

レモングラスさんの

f:id:assak-karakara:20191009110943j:plain

生春巻きを生ビールで。

f:id:assak-karakara:20191009111036j:plain

甘いタレにつけていただくのがまた美味しいんですよね〜

レモングラスさんは、ビールとアテのセットもあるので、お腹が空いてる時はこちらをオススメ。

 

おなかのすき具合とか、気分とかで使い分けられるので便利ですよね。

 

もっと色々食べたいわーってなるけどね。

 

 

〜なかをのぞくとフエルトモチーフ、会話が始まるがまぐち〜

押し口を推すがまぐち 作家 空空商會朝来です

 

がまぐち 空空商會 朝来の今後の予定

出店予定:     10月19.20日 エキビルマルシェ (予定) 京都駅東広場

                        10月26.27日 くずはマルシェ くずはモールハナノモール1F                  11月2~4日 るてん商店街 京都駅より徒歩5分

                        11月16.17日  京まちなか市  京都マルイ

        11月30.12月1日  京まちなか市  京都マルイ

 

2018 テレビで映していただきました!ネット記事や新聞にも掲載いただきました。

     2018.      おはようコール  おはよう朝日です(ABC放送)

          報道ランナー(関西テレビ)   ten.(読売テレビ

                              たけしの日本のミカタ!(テレビ東京系列)

                2019.      おはよう日本NHK

     記事掲載 日経MJ                            /など

 

2016, 第2回クラフルハンドメイドコンテスト清原株式会社賞受賞

      (ななめがけてんとさん)


 WマーケットHPで紹介いただきました!

w-market.jp

          

がまぐち のことは 

がまぐち作家 空空商會 朝来 がまぐちな日々

 こちらへどうぞ〜 

 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来