がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

note始めました。 #note #空空商會朝来 #酒飲み #がま口 

生きてます!!

 

なんかあれやこれやで昼飲み、全然できてない!

 

ストレス溜まって、先日やまやに入ったら

お菓子やお酒を買っておりました。

 

でもね〜家飲み派ではないので、全然楽しくないわー

 

と、言いながら。

note、始めてます。

 

文字で表現する人や漫画で表現する人「表現」をするところです。

note.mu

とりあえず今のところはがま口の事ややりたい店の話を書いてますが

もちろん「飲み」の事や「食」の事も入れて行くつもりです。

 

よかったら読んでください。

 

で、記事の最後にハートマークがあるのでいいね!ボタンと一緒なのでいいねして見てください。

 

ま、いないと思うけど

空空商會朝来のサポートも募集中です。

サポートが活動の資本となります。

 

酒も飲めて、作家たちが作業できて、情報交換ができる場所を作るのが目標です。

 

とはいえ、

気軽に読んでってくださいね〜

 

f:id:assak-karakara:20191018223237j:plain

あ〜

お酒飲みたい〜!