がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

一口ビールってこんな量 #つくもうどん #京都駅 #カレーうどん #とり天 #ビール 

f:id:assak-karakara:20191019223835j:plain

天気最悪でしたが、エキビルマルシェ 出てました。

明日もあるんだけど、あまりに天気が悪すぎてテントもあったし屋根のあるところに逃げられたのでまだマシだけど、うんざりな1日だったので、なんか食べて帰ったるー!

 

と、結局お邪魔したのは つくもうどんさん

うどん、食べたくなってんな。

でもあれも飲みたいな。

 

散々悩んで

f:id:assak-karakara:20191019224114j:plain

こうなりました。

鶏卵カレーうどんと、とり天(トッピング)、一口ビール。

一口ビール!!

f:id:assak-karakara:20191019224230j:plain

一口ビールってこれくらい。 わかるかね。こんなんで。

コップ一杯分くらいはあるのかな。

f:id:assak-karakara:20191019224338j:plain

とり天柔らかくてしっとりした上がり具合で美味しい〜 ビールすすむ〜

最後の一口を残して、鶏卵カレーうどんの卵のあたりをアテにして、いただきました。

 

鶏卵うどんはカレールーが下に沈めてあるので、

食べるときはしっかり混ぜましょうね。

 

モリッと完食〜

 

明日も頑張ります。