がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

今年もお世話になりました #年末のご挨拶 #来年もよろしく

f:id:assak-karakara:20191231235515j:plain

今年も残り少なくなりました!

 

年賀状はいつものごとく

全く書いてません!すみません!

全然余裕がありません〜

 

今年は予定外に母リョウコが怪我したりしてありゃりゃになりましたが

私もそうだけど親も当然年をとってるので、仕方なし。

来年はどうなるかわからないけども、

元気で過ごせるといいなと思います。

 

昼のみももちろんゆったりと再開もしたいし。

がま口の方も引き続き続けながら

体力つけて頑張りたいと思います。

 

ではでは

こんなブログを読んでくださってる皆様。

イベントに足を運んできてくださった皆様。

ありがとうございます!

 

これに懲りず、来年もよろしくお願いします!

 

 

京都の昼のみ店、増えてます!

まだまだ行きたいお店はいっぱい〜!

ふらりと女一人で昼呑み店巡りやってます〜

matome.naver.jp

 

 

〜なかをのぞくとフエルトモチーフ、会話が始まるがまぐち〜

押し口を推すがまぐち 作家 空空商會朝来です

 

がまぐち 空空商會 朝来の今後の予定

出店予定:      12月25日〜1月7日 うめだるな 阪急百貨店 

                   1月24日〜2月3日 ハッピーバザール 浦和パルコ
       1月25.26日 くずはマルシェ くずはモールハナノモール1F
 

WマーケットHPで紹介いただきました!

w-market.jp

          

がまぐち のことは 

がまぐち作家 空空商會 朝来 がまぐちな日々

 こちらへどうぞ〜 

 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来