がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ マスターズドリームハウス京都 #昼飲み #kyoto #マスターズドリームハウス #ビール #サントリー  

夕方ごろですが。

気になってたところに行ってきました〜

 

元立誠小学校跡地にオープンしたホテル併設のこちら

立誠ガーデンヒューリック京都

www.hulic.co.jp

立誠小の頃はよくイベントが開催されてて遊びにきてたけど、めっちゃ綺麗になってしもて〜

以前ちらっと行ってみたけど、小洒落感満載なカフェとかでちょっと私にはお尻がこしょばゆい感じ。

その中で気になっていたお店があったので再度お邪魔。

www.dynac-japan.com

前回、なぜかお店が開いてなくて。

ちょっと間空いたけど行ってみたら空いていたので一杯いただこうかなと〜

スタッフさんが、オススメしてくださったので

f:id:assak-karakara:20210213113929j:plain

これ、参加しまーす!

f:id:assak-karakara:20210213113956j:plain

マスターズドリームか、キャンペーン対象ビールを頼んで、LINEアンケートに答えると〜

f:id:assak-karakara:20210213114118j:plain

1本プレゼント!!わーい。

(最初は香るエールにしようと思ったけどすんなり変更)

 

これには、

f:id:assak-karakara:20210213114228j:plain

ビールに合う前菜盛り合わせ780円をオーダー。燻製盛り合わせと悩みましたが。

色々ちょこっとずつ入ってるので嬉しい〜

f:id:assak-karakara:20210213114247j:plain

もちろん単品も色々あるし、お食事、デザートまでメニューたっぷりです。

一人で行くなら、盛り合わせとか便利かもしれませんね。

f:id:assak-karakara:20210213114709j:plain

しっかり満足〜

 

ビール党なら安心のサントリーなのでお昼からの通し営業だし

こちらは昼飲みオススメです〜

とはいえ、木屋町界隈は昼から開いてるお店が多いので、どこに行くかは迷いますね〜

 

MASTER’S DREAMHOUSE KYOTO
〒604-0021 京都府京都市中京区蛸薬師河原町東入備前島町310-2 立誠ガーデンヒューリック京都1F
2,800円(平均)1,000円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp