がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ 柳小路TAKA #昼飲み #kyoto #柳小路taka #立ち飲み #ひるのみさん

久しぶりに空いてないかなーとのぞいて観た

柳小路TAKAさん

taka-kyoto-japan.net

 

あっという間に大人気になってしまって、いつ通っても店内お客さんでいっぱいだったので

足が遠のいてました。

この日のぞいてみたら、2人しかいない!

チャーンス!とおじゃま、緊急事態宣言のおかげで観光客も減ったし、無駄な混雑がなくてありがたい!

f:id:assak-karakara:20210227003434j:plain

お客さんの人数も少ないので、ソーシャルなディスタンスがっつり保った感じでいただきました。

うに豆腐でいっぱい。

 

もちろん焼き鳥頼みます〜

ここの焼き鳥おいしい〜

 

f:id:assak-karakara:20210227003625j:plain

焼き鳥ももちろん美味しかった〜

 

さらりと一杯いただいて

パパッとお暇。

 

私の立ち飲みってあっさりしてんな〜。