がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

2月26日日曜日は、Merci ! Marché #osaka #手づくり市 #zakka #がま口 #二十四節記 #マルシェ

2月26日に開催される Merci ! Marché のフライヤーできました〜

 

ジャンル、いろいろな方が出るみたいです〜

空空商會 朝来は、もちろん、てんとさんのがまさんが載ってます

 

会場の二十四節記 は、なんというか、ここにポンと外国の街を入れました。

みたいな場所で、(そんな広くないんだけども)

とってもロケーションが良いところなんですよね。

それこそコスプレとかで使えそうな。

www.relife.co.jp

レストランもあるんですよ〜

 

f:id:assak-karakara:20170214201838j:plain

 

今後イベント出てみようかなと思ってる方などは

是非是非覗きに来てみてください。