がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

記事、載せていただきました〜 「肉ガレージ」さん #みんなのごはん #ぐるなび #肉ガレージ #燻製 #梅田 #osaka #ワイン 

久しぶりに 「みんなのごはん」載せていただきました〜

 

r.gnavi.co.jp

 

オープンの情報をきいて、気になっておりました〜で、

ぐるなびさんにタレ込んだところ、GOをいただきまして、取材となりました。

 

トップ画像にもありますが

f:id:assak-karakara:20171205125311j:plain

 

とにかく、これです。

これだけ見せたらわかってもらえると思う!!!!

 

美味しいに決まってるしー!!!

 

鶏肉も豚もあるんですけどね、やっぱりみなさん、牛肉行ってください!

本当に柔らかくてなのにサクッと歯切れが良くて、美味しかったんです〜

一人で食べちゃいましたから!

で、アヒージョももちろん美味しいの

f:id:assak-karakara:20171205125603j:plain

マルチョウのアヒージョで!これ、本当に想像してたよりずーっと美味しい!

めっちゃもたれるんちゃうかと思ったんですよ。なのに全然!おまけにクニクニする食感で、たまらん!私焼肉はいつもミノとかマルチョウとか頼むほどクニクニ食感が好きなので、もうこれは癖になります

で、この日はいただけなかったパスタやらピザやらも美味しそうだったので

みなさんにはぜひ、大勢で行ってあれこれ食べて欲しい

f:id:assak-karakara:20171205120728j:plain

燻製ベビたんも待ってるよ〜

f:id:assak-karakara:20171129211336j:plain

燻製夫婦は、店内入ってすぐ左側をみてください

メンチ切ってはるからね!

 

是非是非、ワイン党にもオススメのこちらのお店、年末に向けてまだ忘年会もできるし年明けの新年会にも使える!

それ以外のただの飲み会もいいですよ!!

 

ぜひ〜

r.gnavi.co.jp