がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

森のてづくり市に参加します! #kyoto #zakka #がまぐち 

f:id:assak-karakara:20170210224921j:plain

3月11日(土曜日)糺ノ森で開催される 森の手づくり市に参加します!

 

超久しぶりです!

布もの雑貨の人間にとっては、出たいけど難しいのが外イベント

真夏の強い日差しも生地が焼けて怖いし、雨天は、大事ががまさんたちがびしょ濡れになって使い物にならなくなっちゃう。

 

基本電車移動の私には、テント担いで移動するのも結構大変なんです。

 

なのでついつい となってしまう外イベント。

 

でも晴れていれば糺ノ森は、日差しを優しく遮ってくれるので

ちょうどいいし、とにかくこのイベントが楽しい。

音楽のライブがあったり飲食ブースがあったりするので、

一日楽しめますよ。

 

何せ世界遺産下鴨神社

 

空空商會 朝来が出るのは土曜日だけですが。

良かったら遊びに来て下さい〜

 

まだ来月のことなので直前になったら改めて宣伝します〜

 

ちなみに

がまぐちの空空商會 朝来的ブログは

assakkarakara.blog.fc2.com

こちらにどうぞ〜