がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

イベント告知です〜 #がまぐち #空空商會朝来 #kyoto #京まちなか市 #手作り市 #京都マルイ 

f:id:assak-karakara:20171007233012j:plain

 

お寒うございます。

12月17日の日曜日、河原町の京都マルイ前で開催される 京まちなか市に参加します〜

 

どちらかと言うと、和風系のがまさんたちを連れていきます〜

 

なので、カワイイ系のチューンズたちは、お留守番です。

チューンズが良かった〜と言う方は、そのままもちょっと移動してパラルシルセさんまでお越しください〜

 

 

さらに年内最後のイベントは

阪急うめだで来週から始まる「7つの街の冬の市」となります〜

百貨店イベントです〜

こちらは、どっちかというと女子向けなラインアップの予定です。

斜めがけなんかも連れていきます。