がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

あぶりやで久々の食べ放題 #食べ放題 #kyoto #焼肉 #あぶりや #腹いっぱい

この日は、京都まで、勘亭流という文字のお勉強に行ってきました。

行ってきた、というよりは、母リョウコの付き添い。

ameblo.jp

 

終わってから、河原町にできた焼肉食べ放題のお店に行ってみました〜

www.hotpepper.jp

ここ行ってきた。

50歳以上になるとちょっとずつ割引になるお得システム。

ということで、母リョウコ、あたしより1000円近く安くなった!

f:id:assak-karakara:20180801195656j:plain

塩タンから始めます〜

和牛だって〜

f:id:assak-karakara:20180801195750j:plain

とりあえず、一人前ずつ片っ端から頼んだよ。コリコリうまし。

f:id:assak-karakara:20180801195819j:plain

丸井のすぐ横ダイコクがあるビルの7階なのですが、新しい店なので、店内はめっちゃ綺麗。スタッフさんもみんな可愛い&かっこいい人ばかりで、常に動いてはるので、お客さんにも対応が早い

f:id:assak-karakara:20180801195931j:plain

でかい肉も頼んだ。美味しかった〜 食べ応え満点。

メニューをのぞいてるだけで聞きにきてくれるので、いちいち呼び出しボタンを押さなくていいのが嬉しい。

f:id:assak-karakara:20180801200038j:plain

ローストビーフユッケ風ってのがありました。食べ放題メニューは、一品もあるので、結構色々お料理もあるので、満足満足〜 

f:id:assak-karakara:20180801200220j:plain

なげーのきた〜! うちは、焼肉の時は焼肉を食べるので、白ご飯などは一切出てきません。

f:id:assak-karakara:20180801200259j:plain

冷麺は欠かせない。でもこれも食べ放題メニューに含まれてるのです。ハーフが頼めたので、ハーフを頼んだ。これも美味しかった〜

かなり食べました。母リョウコも同じ量がっつり食べました。

で、食べ放題メニューは、デザートメニューから1品だけ頼めるので。

f:id:assak-karakara:20180801200417j:plain

パフェにしたよ。

パフェのサイズも小ぶりでちょうど良かった。

ちょっと食べたいというのがちょうどいい感じでボリュームも大満足。

お肉も美味しかったし、スタッフさんたちもみなさんとっても感じが良かった。

 

母リョウコも大満足だったみたいで「またこよう〜」って言ってました。

 

駅近だし、食べ放題でこのメニューなら、文句ありません。

綺麗なお店だから、ファミリーで利用するのも便利(ちびっ子価格もあるので)

駅周辺、いろんなお店もあるけど、「ご飯食べに行くところ」のラインアップに入れるのには十分だと思います〜