がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

なぜだかとっても疲れたので #ニベア #がまぐち #口金 #ドリア

今の会社、あと1日行ったら終わりです〜

わーい

今まで何社かお世話になったけど、最後をこんなに待ちわびたのは初めてかも。

大抵最後らへんて、ちょこっと

あっけないなあ〜ちょっと寂しいなーとか

思ったものだけど。

 

ぜーんぜん思わない!

それどころか、よう頑張ったなー2年!

って思っちゃいます。

もうね、あと1日なので、言いたいこととか山ほどあるけど、もう言わない!

と言うことで。最後から二番目のお昼は

f:id:assak-karakara:20170915224213j:plain

セブンイレブンで買ったドリア!

ドリア好きだなあ〜何だっけカレードリアでしたよ。あれ どっかのコラボ品じゃなかったっけ。

 

最後の日、何食べよー

 

ワクワク。

 

ワクワクといえば。

家に帰る前に〜 ドラッグストアで買い物してたら

f:id:assak-karakara:20170915224452j:plain

ニベアの今年の冬缶があった〜!

ので、買いました。

 

可愛いねえ。

 

さらに家に帰ると〜

 

f:id:assak-karakara:20170915224609j:plain

口金も届いてました〜

はあ〜やらねば。

 

最後の1週間、後任の方も決まらないし、お局さんは、私から引き継ぐなんて嫌みたいで、必要なことだけまとめて置いてって言うだけだったので。

ものっすごい簡単にだけまとめて

あとは通常営業な私だったのですが。

心残りの案件が次々片付いてくれたので、ほっとした〜

でもそれでなのか。今週なんかほんとに疲れた〜

全然作業すすみませんでした。

なので、3連休、どうしても必要なものがあるので京都でないといけないから

ついでに遊んで(絶対遊んじゃうところがよろしくない)

 

なので残りの2日、どうせ台風だし。

がっつり作ります。

そして最後の1日終わったら、がっつり作ります!!!

納品も行かないといけないのに

 

よーく考えたら

10月に入ったら、

デザフェスまで。あれこれイベントいれてて

全部出ることになったら

大変な感じなので

 

頑張って作るのだー

 

とりあえずは、10月7.8日は、京都マルイの1階外で開催の 京まちなか市

11月4日は、みやこメッセの京都ハンドメイドマルシェ

次の週はデザフェス

あともう一個増えるかもしれません。

 

matome.naver.jp

自己紹介まとめです〜

よかったら見てってください