がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

Men's Leaf 買いました。 #Leaf #kyoto

f:id:assak-karakara:20170921233857j:plain

やっと見つけたよ〜

なかなか見つけられなくて、まさかの堂島アバンザで買った。

 

(全く関係ないけど、堂島アバンザって聞くとナジャ・エクストラバガンザが浮かぶ

 

表紙、中村静香ちゃんが出てる

しかも、橋本酒店行ってはる〜!!

あそこ結構好きです。早い時間に行っても常連のおっちゃんが集まるんだけど

みんな構ってくれるし。奢っても来れちゃうし、申し訳ないけど。

おつまみは社長でもある奥様の手作りだし。角打ちって乾き物しかないところとか缶詰とかのところも多いから、これすごい嬉しい〜

 

Men's Leafは、飲み屋の紹介が男目線なので、きになるお店が多いのです。

 

おまけに今回は中村静香ちゃんが出てるし〜(結構彼女好きなのです)

 

Leafさん、ありがとう〜