がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

弘法さんの市へお久しぶり #kyoto #東寺 #弘法市 

いきなり母リョウコが、「弘法さん行く」と言い出して

f:id:assak-karakara:20170922173708j:plain

ものすごいいい天気。

午後から弘法さんに行ったのは初めて。

いつもは朝いちばんくらいに行って、お昼くらいには帰ってきちゃうのです。

f:id:assak-karakara:20170922173802j:plain

今日の用事は、 母リョウコの詩吟の生徒さんが使う袴の買い物。

いつも買わせていただいてるお兄さんのところで結局今回もお買い上げ。

ちょっと割引もしてもらえたので、よかったよかった〜

いつもはこの後たこ焼き食べたり、あれ食べたり〜してダラダラ過ごすんだけど

暑くてかき氷食べたくらいで終わり。

f:id:assak-karakara:20170922173948j:plain

やっぱり平日だし、午後になったら、お客さんも少ない。

14時過ぎたら、もう片付け始まってました。

 

そうだ

駅前に、気になる店ができてたんだった〜

 

ということでそこに行くことにしました〜