がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

マクド跡のお好み焼き屋へ! #茨木市 #お好み焼きはここやねん #お好み焼き #焼きそば

阪急茨木市駅界隈で育った人は、もれなく行ったことがあるくらいの

マクドナルド阪急茨木市駅

少し前に閉店しちゃったんですよね。

 

あの、整理してた頃ね。

 

ぽっかりお店が空き店舗になって全然新しい店が入って来ないな〜

って思ってたらあるひお好み焼き屋がオープンしたと聞いて。

今日行って来た。

r.gnavi.co.jp

京都発祥のこだわり激ウマお好み焼き |お好み焼きはここやねん

お?

京都発祥のこだわり激ウマお好み焼き??

 

何だろうどういう定義なんだろ〜

もっとメニュー見てくればよかった。

よく調べると京都にいっぱい店があった。

でもさー京風もんじゃって何よ、お好み焼きってどんなんなの?

山本まんぼみたいなまんぼ焼きって感じでもなかったけどなあ〜

 

でもね、美味しかったですよ。

野菜が多くて

他にも一品メニューがいろいろあったから、居酒屋づかいもできて

使い勝手良さそうでした。

 

何より

焼きそばが美味しかったなあ〜

麺が太めで、しっかりしていて噛み応えがあるんですよね。

硬いっていうのとちょっと違うんだけど。

これは本当に美味しかった〜

もちろん持ち帰りもできるから持ち帰りもいいなあ。

 

実は茨木市駅周辺て、お好み焼き屋が本当に減った。

持ち帰り店はあるけども、、

やっぱりお店で食べる方がいいなあ。

 

今度行ったらどこらへんが京風なのか聞いてみよう〜っと