がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

2日目の打ち上げはすいしんさん #kyoto #すいしん #居酒屋 

京まちなか市が終わって、ご飯食べるとこどこにしよ〜っとなって

様子がわかるすいしんさんにした

 

r.gnavi.co.jp

 

ここのすいしんは、京都駅の店みたいに大きくないのですが、その分ちょっと「いい店」な感じがする。

カウンターでいただきます〜

 

f:id:assak-karakara:20181026174313j:plain

お造りの盛り合わせやら

f:id:assak-karakara:20181026174337j:plain

焼き鳥やら。

ここの皮、めっちゃカリカリに焼かれてて美味しかった〜

f:id:assak-karakara:20181026174413j:plain

お隣のご夫婦が食べていて美味しそうだったので、あら炊きも。

すっごく美味しかった〜

本当にどれもちゃんと美味しかった。

他の常連さんたちもみなさん品がよくて。うるさくないのが良かった〜

 

f:id:assak-karakara:20181026174511j:plain

締めには、珍しくお茶漬けしました。

母リョウコは、鉄火巻き。

 

帰りは、店長がどのお客様の時も外までお見送りしてくださるような丁寧なお店でした。スタッフさんたちも皆さんとっても感じのいい方達でいい気分でご飯できました。

 

ごちそうさまでした〜

 

がまぐち  空空商會 朝来

出店予定:       10月27,28日 京都ハンドメイドマルシェ みやこメッセ

       11月4日 Wマーケット 新世界市場

       11月17,18日 京まちなか市 京都マルイ

       11月24,25日 駅ビルマルシェ(予定) JR京都駅東広場

       12月  9日 Wマーケット(予定)新世界市場

             2019.     1月12,13 日 Handemade JapaneFes 2019   ビッグサイト