がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ La Segunda Jolla(SUINA室町) #昼飲み #kyoto #メキシコ料理 #suina室町

f:id:assak-karakara:20190325110350j:plain

できたばかりのSUINA室町行ってきたー!

suina-muromachi.jp

昼飲みできるお店あるかな〜ということで。

事前にチェックして見たら、通し営業のお店も結構あったので、いけるかな〜と思ってたんだけど、行きたかったお店は軒並みランチ営業とディナー営業の間に休みがあって

あれれ?HPでは通しになってるのにな〜と

 

オープンすぐだったので、営業時間がまた変わってるのかもしれないので

また後日チェックしようと思います。

で、地下のフードホールに行ってみると こちらもちょっと昼飲みなお店なさそう〜

うろうろしてたら、「昼飲みOK」と手書きのPOPを見つけて

La Segunda Jollaさんにお邪魔。

f:id:assak-karakara:20190325110712j:plain

そんなにお腹が空いてないのでブリトーやタコスはいらないなあ〜と思うとなかなかいいメニューがなくて。

f:id:assak-karakara:20190325111129j:plain

ナチョスハイボールで。

f:id:assak-karakara:20190325111144j:plain

入ってます!たっぷり!ソースが選べたのでやっぱりサルサソースで。

f:id:assak-karakara:20190325111213j:plain

お店の一角で撮影してたので、そこを避けてとっておきました〜すわって飲めます。

もうちょっとアルコールとの気軽なセットがあると嬉しいな〜と思いつつ。

できたてのお店は今度メニューが変わったりするので、またこまめに覗いて見ましょう〜。

 

蕎麦屋がもうちょっと飲めそうだとよかったなあ。

 

 

〜なかをのぞくとフエルトモチーフ、会話が始まるがまぐち〜

がまぐち 空空商會 朝来の今後の予定

出店予定:     3月30.31日 京まちなか市 京都マルイ1階外 河原町駅

       4月7日 Wマーケット 新世界市場

                      4月10日〜18日 西武高槻

        4月13.14日 京まちなか市 京都マルイ1階外 河原町駅

        4月20.21日 エキビルマルシェ(予定)

                     5月4,5日 せんちゅうフェスタ 千里中央駅周辺

 

WマーケットHPで紹介いただきました!

w-market.jp

          

がまぐち のことは 

がまぐち作家 空空商會 朝来 がまぐちな日々

 こちらへどうぞ〜 

 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来