がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ とさか #昼飲み #kyoto  #昼酒

酒と魚とオトコマエ食堂さんをでて 信号渡って〜

ヨドバシ側に行ったら、やっぱり寄ってしまうのは

 

天空の立ち飲み とさかさん。

r.gnavi.co.jp

 

以前もご紹介しましたが

木屋町あたりの立ち飲み もみじやココロのお仲間。

f:id:assak-karakara:20170625122402j:plain

なので、盛り合わせ〜

ガリチューがあったので頼んでみたら、ここのガリチューは、赤くなかった!

金魚もあったから今度金魚も頼んでみよ

f:id:assak-karakara:20170625122453j:plain

美味しいお造り〜安定やな。

f:id:assak-karakara:20170625122637j:plain

さらに、ハムカツも頼んじゃった。

 

実はパスタが食べたくて来たんだけど、

ピザしかメニューになかったので、

これで終了〜

 

いなせやさんも行きたかったな〜

JR京都駅、目移りするようになっちゃいましたね。

昼から飲める店も、夜からのいい店も増えすぎだー