がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ Tsujikawa #昼飲み #kyoto  #河原町 #飲み歩き #洋食 

今回は〜

ここしばらく昼飲みエリアとしての充実度がかなり増している柳小路!

こちらのTsujikawaさんにお邪魔しました。

Tsujikawa

 

f:id:assak-karakara:20180115120102j:plain

前を通りかかったら、こんな看板が呼んでたもので。

ここって夜営業のお店じゃなかったっけか。。と思いつつ。17時までのハッピーアワーだしなあと思ってお邪魔してみました。

1階はカウンター席4席で、2階があるみたい。2階はテーブル席みたい。

1階のカウンターでいただきましたよ。

 

ちょいのみSET! 1,000円!

f:id:assak-karakara:20180115122502j:plain

こーんな色々あるメニューから一品と、メニューにあるドリンクを一品選んで1000円。

品数多すぎて正直困ります!

何人かで行ったら普通の飲み会になりそうなレベル。

f:id:assak-karakara:20180115122610j:plain

さらに追加オーダーも頼めます。

ということで

f:id:assak-karakara:20180115122654j:plain

ハムカツ!!

来てみてびっくり、これ立派な一品じゃないですか〜

f:id:assak-karakara:20180115122829j:plain

サラダも添えてあるしハムカツソースもただのソースじゃない!洋食店なので当然と言われてしまえばそれまでだけど

f:id:assak-karakara:20180115122848j:plain

けっっこうぶ暑い!さらに端っこが赤いハムだった!

食べ応えありです!さらに衣が軽くてさっくさく!ビールにぴったり〜

 

f:id:assak-karakara:20180115122958j:plain

他のメニューも色々ありますが。レギュラーメニューは17時から。

これなら16時くらいからお邪魔してディナータイムになだれ込むというのもありです。

ランチメニューも美味しそうです〜

 

通し営業になったのかな〜だったらさらなる昼飲み店ですね〜

 

京都で昼のみができる通し営業のお店にこだわって集めてます。

どれも私が実際に行ってみて来たお店です〜

matome.naver.jp

京都で昼飲みも楽しんでください〜