がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

立ち呑み BONDに行って来た! #kyoto #立ち飲み #昼のみ #お寿司 #美味しい

橋本酒店さんを後にしてバスに揺られてやって来たのは

オープン前から行きたかったのにいけてなかったBONDさん

 

バス停千本出水降りてちょっと北に上がって行くとあるお店です。

f:id:assak-karakara:20180225175043j:plain

大宮の立ち呑み庶民さんの元スタッフさんのお店

お邪魔してみると〜

入ってすぐが立ち飲みエリアで奥が厨房という感じ。

 

もちろんお酒もアテも庶民みたいにお得なお値段。

f:id:assak-karakara:20180225175003j:plain

もちろんお造りたのみましたよ〜美味しかった〜

f:id:assak-karakara:20180225175131j:plain

躍動感あるタコさんウィンナーも

大学芋とかもあって、幅広い〜楽しい!

お客さんも次々入って来て混雑して来ました。

f:id:assak-karakara:20180225175217j:plain

締めに、お寿司、赤貝といかにしてみました。一カンから頼めるのは嬉しいですね

 

美味しかった〜

お値段が安いので他の店に行ったら損した気分になるという庶民マジックに

ここでもかかりそうです。

また来よう〜バスに乗ってくればいいので便利です〜

 

matome.naver.jp