がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

「よ〜いドン!」で微風台南さんが出てましたー! #京都 #台湾料理 #台湾 #美味しいもの #よ〜いドン 

関西マダムに大人気の番組

よ〜いドン 今日は円さんが京都をぶらーりしてたんですが

 

www.ktv.jp

 

あれ!

微風台南さんが出たー!!

 

r.gnavi.co.jp

 

ここ、以前レポートしてるんですよ〜

r.gnavi.co.jp

 

わーい嬉しい〜

ここのルーロー飯、本当に美味しいんですよね〜

あ、他のメニューももちろん美味しいんです。

 

実は一緒に取材について来てもらった母が先に気づいて

「ここ、前に行ったお店じゃないの〜?」って言い出して気づきました。

 

ちょうど1年前くらいになるんだなー

 

みなさん、是非行ってくださいね〜