がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

またテレビに映ってたよう〜 #netten #読売テレビ #Wマーケット #新世界 #大阪 

先日、出店したWマーケット

w-market.jp

レギュラー開催の1回目だったのでテレビ局とか色々取材にこられてたのです^

 

で、

先週末、おはよう朝日です と、おはようコール さんで取り上げられてて

おはようコールさんでは インタビューもしてもらってがっつり映ってたのです。

assak-karakara.hatenablog.com

 

でも、読売テレビさんは特に何も聞かれなかったし、撮られてる様子もなかったので

映らないと思ってて誰にも言わなかったんだけど

いきなりメインで映ってる人の間に見切れてて

他の場面ではおにぎり食べてるとことか映っててぎゃー!って思ってたのですが

 

f:id:assak-karakara:20180315222757j:plain

やったー!

がまさんたちが無事、映りました〜!

朴先生も見てるやんか!

 

f:id:assak-karakara:20180315222933j:plain

その後も王冠シリーズを見ているカップルが映ったりして。

がっつりアップ!

ぱら兄が見てるー!

 

とはいえ、

ブランド名が出たわけでもないので、個人的にうちのがまさんが映った〜ってだけで

喜んでるんですけどね。

 

Wマーケットさんには来週25日にまたお邪魔するので

またよろしく〜