がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

お見送りの京都駅〜 崇仁新町と京都タワーサンド #京都 #kyoto #崇仁新町 #タワーサンド 

翌日はお見送りで京都駅〜

f:id:assak-karakara:20180720180916j:plain

崇仁新町へ行ったんだけど、まさかの扇風機オンリー。暑い〜やばい〜

とりあえず。

f:id:assak-karakara:20180720180959j:plain

スルスルさんの豚刺し盛と、

f:id:assak-karakara:20180720181030j:plain

やきやき崇仁さんとこでちょぼ焼き

暑い〜

でも美味しい〜

 

しかし。暑すぎてやってられんのですぐに移動〜

崇仁新町は、夏時間になるみたいです〜

 

sujin-shinmachi.com

r.gnavi.co.jp

 

涼しさを求めて京都タワーサンドへ移動〜

f:id:assak-karakara:20180720181550j:plain

はー涼しい〜

KYOTO TOWER SANDO - 京都タワーサンド

 

お腹もさほど減ってないので

f:id:assak-karakara:20180720181609j:plain

焼き鳥いただきました。鳥せいさんの。

 

あっついあっつい京都を過ごして兄さんは、帰って行きましたとさ〜

 

あたしもそのまま帰って来ました〜

 

前祭終了〜