がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

打ち上げは、今回も海鮮居酒屋祭さんで! #kyoto #居酒屋 #海鮮居酒屋祭 

久々にイベント終わりのご飯に、海鮮居酒屋祭さんに行ってきた〜

r.gnavi.co.jp

ここ、以前、でかい荷物でウロウロしてたうちらに、荷物持ちます!と2階にあるお店まで上がってくださったのだった。

 

美味しかったし、スタッフの皆さんがどの方も元気で、感じのいいかたばっかり。フロアの女の子は、みんな可愛いし、いい感じなのです。

母リョウコ、お気に入りのお店。

 

f:id:assak-karakara:20181204090525j:plain

枝豆が丼ででてくる。

f:id:assak-karakara:20181204090653j:plain

チヂミはかりふわ

f:id:assak-karakara:20181204090713j:plain

厚揚げは揚げたてカリ!サク!ふわ〜

f:id:assak-karakara:20181204090754j:plain

あさりの酒蒸し頼んだら、これ湯豆腐じゃないの!

スープはあさりのお出汁が出てて美味しかった〜

f:id:assak-karakara:20181204090844j:plain

ちくわの磯辺揚げを頼んだら、まさかの輪切りで登場!こっちが普通??

私はてっきり縦半分でくると思ってました。

でも輪切りで揚げてあるからカリカリしてて美味しかった〜!

f:id:assak-karakara:20181204090945j:plain

締めは母リョウコが好きな鉄火巻き。

ちょっと色々今日は食べ過ぎた〜

腹一杯。

 

帰りも、荷物持って降りてくださいました。

 

スタッフの皆さんが感じよくて女の子はみんな可愛い〜

また行こう〜