がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

載せていただきました〜「みんなのごはん 」祭太鼓 #osaka #祭太鼓 #みんなのごはん #カツ丼 #ファストフード 

載せていただきました〜

r.gnavi.co.jp

 

昔、友人にオススメされてからがっつりハマった祭太鼓は「変わりかつ丼」のお店。

一見するとどこぞの牛丼屋みたいな感じですが、メニューはほぼほぼかつ丼

と、親子丼!

食べたことないカツ丼を楽しめることをお約束します!

 

f:id:assak-karakara:20181129111340j:plain

ちなみに私はトマトかつ丼シリーズをオススメ。

トマトととんかつ。でもご飯が進む〜

 

f:id:assak-karakara:20181129111230j:plain

もちろん基本のかつ丼も、美味しかったな〜

f:id:assak-karakara:20181129111535j:plain

チーズかつ丼も美味しかった〜

ちなみに、1品だけお店で食べさせていただき、あとは持ち帰りにさせていただきました。持って帰って多少冷えても肉は固くなってないのです!

おいしいに決まっております。

 

大好きなお店を今回は、オススメです!

 

というか、はがくれ(今年惜しまれつつ閉店)、徳田酒店と、大阪駅前ビル率高いですよね。。私大好きな場所なのですよ。

 

昼飲み仲間と昼のみするときは確実にここをうろついてます。

(だいたいここなら昼から開いてる店が多いから!)

 

r.gnavi.co.jp

持ち帰り対応もされているので、是非一度ご賞味くださいまし〜

 

ちなみにアカサカナツコ の記事は

r.gnavi.co.jp

こちらにまとめていただいてます!