がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

載せていただきました〜 「ぐるなびWEBマガジン」 横綱さんのデカ盛りメニュー #osaka #デカ盛り #大盛り #横綱 #お腹いっぱい #ぐるなび #串カツ #プリン #ローストビーフ丼 

記事、載せていただきました〜

 

r.gnavi.co.jp

 

新世界に本店があって、キタにも数店舗ある 日本一の串カツ 横綱さんの記事です

www.4527.jp

新世界に久しぶりに行って、横綱さんの看板を見てびっくりしたのが最初です。

今回は、お初天神店さんにお邪魔して来ました。

24時間オープンしてていつでも宴会OKなお店です。

 

なので、ママさんたちのお昼宴会も可能です。

 

今回は、

f:id:assak-karakara:20170830203153j:plain

こお〜んな フランクフルトでも揚げたんかと思うような串カツとか

 

f:id:assak-karakara:20170830203517j:plain

どうなってんのかわかんないローストビーフ丼とか

 

f:id:assak-karakara:20170830203715j:plain

でかすぎてもう見ただけで負けが確定しそうなデカプリンとかをいただきました。

 

取材人数が少なくて、完食できず、お店の方にお手伝いいただいたりして

本当に大変なデカ盛りでした。

 

ちなみに プリン、まだ完食者が現れてないので皆さん是非!

 

r.gnavi.co.jp

 

店長、美人ですよう〜

 

ぐるなびWEBマガジンでは、宴会や飲み会のお店探しに使っていただきたいお店を

色々紹介してます〜

大阪だと過去には

r.gnavi.co.jp

大阪駅前ビルに増える徳田酒店さんを全店回れるのか?のレポです!

頑張れば回れるけど!落ち着いてどこかのお店でゆっくりするのが本当はオススメ。

お店によって使い勝手が変わってくるので、是非参考にしてください。

 

さらに美味しいお店紹介サイト

ぐるなび みんなのごはん では

r.gnavi.co.jp

20年以上通う、有名店、はがくれさんのレポです。

あれこれ理屈いらない美味しさと大将の愛が溢れてます!

 

r.gnavi.co.jp

こちらはアメ村を食べ歩きした記事です。大阪では食べ歩きの王道といえば

たこ焼きですけども、たこ焼き一つとっても特徴が違ったり、他のメニューも色々です!大人も楽しめる食べ歩きレポです。

 

こんなお店をレポートしてます。

私、大食いではありませんが(W  美味しいお店ばっかりです!

assak-karakara.hatenablog.com

京都はこちらにまとめてみました〜

一番最近の記事では

r.gnavi.co.jp

こちらオススメ!!

私も近々再訪しようと思ってます〜