がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

載せていただいた記事 まとめてみました〜 #みんなのごはん #WEBぐるなび #おいしいもの #kyoto

ひょんなことからライターとして載せていただくようになりました。

 

今まで勝手に自分のブログで

美味しかったお店やら昼のみできるぞーなお店を紹介したり。

FBの京都グループで勝手に紹介してましたが。

 

まさか採用されるなんて思わずに軽い気持ちで応募してみたら〜

扱っていただくことになって。

わわーっとなって今に至ってます。

 

r.gnavi.co.jp

初めての記事はこちら。

大好きなにこみや六軒さんの記事です。

 

素敵な、いい店なのに結構周りも知らない人が多くて。

行って欲しいなあ〜って思って紹介させていただきました!

お昼から女性一人でも入りやすくて、料理も美味しいので本当におすすめです。

この界隈は元遊郭。だんだんとその趣も少なくなってきて

今のうちに元遊郭の建物も楽しみつつ

美味しい煮込みも楽しんでいただきたいです。

 

r.gnavi.co.jp

で、次にお邪魔したのは 立ち呑み庶民さん。

いつ行ってもいっぱいで、全然知らないご常連とおしゃべりしながら

いつも美味しくいただいてるお店です。

関西でコハダいただけるなんてー!って思ったのもこちら。

開店待ちだとまだましかなあ。

週末は、基本混んでるので、すぐはいれないと思いますが

ぜひ行っていただきたいです。

 

 

r.gnavi.co.jp

 

次は、こちら。

大好きなご近所中華のマルシン飯店さん。

いつもボリュームにビビって麺とか餃子とかばっかりの私だったので

念願の天津飯をいただきました。

なんとか食べきれたけど、多分一人で行ったら、他のもの、なんも食べられん

餃子美味しいから一緒に食べたいけどなー

っていうくらいメニューに困るお店です。どれも美味しいの。

京都=和食と思い込んでる方。

京都は、学生の街でもあるのでラーメン、大衆中華なども美味しい店が沢山ですよ

 

 

r.gnavi.co.jp

最新記事がこちら。

開店してまだ1年程度のお店なのに、もう大人気のこちらは

食べることにこだわった本が店内に詰まった 立ち飲み屋さん。

京橋の有名店でも修行された店主さんが美味しいものもたっぷり用意してくれてます

本を片手に一杯なんて贅沢が可能になるお店です。

 

 

これからも公開待ちの記事があるし

これからも美味しいお店紹介したいと思います!

 

記事の文章も、写真もまだまだだけど頑張ります〜!

よかったら、紹介したお店、行ってみてくださいね!