がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

たんまりできていってます〜 #がまぐち #kyoto #京まちなか市 #京都マルイ #手作市場 #空空商會 朝来

すっかり引きこもって作ってました〜

f:id:assak-karakara:20170925221231j:plain

まだまだやらねばー

 

出店予定: 
10月7,8日 京まちなか市 
11月4日 京都ハンドメイドマルシェ

11月11,12日 デザインフェスタ

 

京まちなか市、ブースは

f:id:assak-karakara:20170925221426j:plain

マルイの、四条通側1階にずらりと並んでます。 

私は、四条通側なので、よかったら河原町に遊びに来たついでにちらっと

覗きにきてください。

 

他にもいろんな作家さんが出てますよ〜

 

空空商會 朝来の自己紹介まとめを作りました〜

よかったらご覧ください

matome.naver.jp