がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

記事載せていただきました〜 #kyoto #勝串 #昼飲み #先斗町 

ぐるなび みんなのごはん に載せていただきました〜

r.gnavi.co.jp

先斗町入ってすぐのところにできた「勝天」さん

気になっていたのですが、取材することになったので、我慢して取材日まで

楽しみを取っておいての取材でした。

 

と〜っても魅力的なお店で

土日は15時から開いているので昼飲みもできるようなところで

お値段が割とリーズナブルで、一人でフラット飲みに来ても安心なメニュー構成です。

とにかく、名物の勝天串が美味しくて〜!!

f:id:assak-karakara:20180112191624j:plain

盛りがいいので15本お願いしましたが、2人で行ってぺろりでした。

他にも色々食べたのに。

f:id:assak-karakara:20180112191455j:plain

何よりこのタレが美味しくて持って帰りたいくらい。

販売して欲しいくらい。

販売してくれないかなー

 

f:id:assak-karakara:20180112191135j:plain

こーんなデザートみたいなものは抹茶ビール!

ちゃんと抹茶を点ててビールを注いでいるのでこの泡なんですって!

 

今回は揚げ物中心で行ったんだけど、実はお造りとかも色々あって本当に楽しめそうです。

また行こうと思ってますもん ミノ天食べたい!

 

ではでは。是非記事みてください〜

 

r.gnavi.co.jp