がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

打ち上げは豊丸 #茨木市 #居酒屋 

無事に西武高槻店でのマチナカロハス終わりました〜

 

あたしなんかは、家も近いので疲れの度合いが違うのだ。

 

終わる頃に母リョウコがきて、ちょこっと荷物を預けて

ぱぱ〜っと片付けて終了してから合流

 

茨木に戻って豊丸で打ち上げしました〜

r.gnavi.co.jp

f:id:assak-karakara:20180222234736j:plain

盛り合わせにタコワサ〜

 

母リョウコ、このお店お気に入りです。

スタッフの皆さんが元気でとっても感じが良いのです〜

f:id:assak-karakara:20180222235238j:plain

魚系に強くて、天ぷら頼むと大量の大根おろしが出てくる、系統のやつ。

 

f:id:assak-karakara:20180222235314j:plain

かに、500円のやつ〜 小さいけど立派にカニでした。

f:id:assak-karakara:20180222235343j:plain

ここはおでんの大根がでかいのです!

天ぷらには大根おろしが山盛り、おでんの大根は、このデカさ。

母リョウコ、スタッフの方に何度も「大根高いのにー」って言いながら

ヘラヘラ笑っとりました。

高いのにー 食べちゃおう〜って。

 

結構もりもり食べても基本が安いので安心価格です。

 

JR駅前だとついついここにきちゃいます。

 

お腹いっぱい、ありがとうございました〜