がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

映画の後は大盛りうどん 和食甘味かんざし #osaka #茨木市 #イオンモール茨木 

映画観たあと、ご飯食べましょ〜っということでレストランフロア

 

かんざし というお店にお邪魔しました。

artofwar-group.com

父てつじ、カキフライ付きのセットにしたんだけど、

母リョウコが、大盛りのざるうどんがあるよー!!

と、大騒ぎ、ボリュームがわかんないので聞いて観たら2人前とのことだったので

二人で一つとってみた

さらにネギトロ丼も頼んだ。

f:id:assak-karakara:20180227231558j:plain

ネギトロ丼、単品。

f:id:assak-karakara:20180227231624j:plain

どーんとおうどん。

確かに、これ一人ではムリー!

ツヤツヤで美味しいおうどんでした。

ネギトロ、いらんかったかもね。

これに、甘味でも頼んだ方が良かったような

 

食べ終わったら、はらパンパンでした

 

でもうどんは美味しかったので

また食べにこよか〜