がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

二日目の打ち上げは すいしんさん #京都 #すいしん #居酒屋 #打ち上げ

f:id:assak-karakara:20180529101243j:plain

エキビルマルシェ2日目〜

2日目は、αステーションのライブがあるそうで。

f:id:assak-karakara:20180529101516j:plain

リスナーさんたちが結構きてました〜

 

ということで、2日間のエキビルマルシェ、無事終了

打ち上げ先は、すいしんさんにしました〜

www.suishin.co.jp

改めてHP見ると、すいしんグループすごいな。手広い。

 

オオバコなので(というかJR京都だったら、ビルがすいしんなので)空いてるお店に案内してもらえるので気軽に使います。

 

f:id:assak-karakara:20180529102453j:plain

でかい唐揚げが2個のヤミチキだっけか。これでビール終了。

f:id:assak-karakara:20180529102958j:plain

やっぱりお造りは、外せません。

f:id:assak-karakara:20180529103020j:plain

ここでも冷凍レモンタワーがあったので頼みました〜

さっぱり〜

f:id:assak-karakara:20180529103055j:plain

ほぼほぼ母リョウコの好きなメニューポテトに長芋グラタン

f:id:assak-karakara:20180529103128j:plain

そして明太チーズオムレツ!

母リョウコ、南茨木の気楽料理だいさんの大好きメニュー明太もちチーズが好きすぎて最近明太とチーズの焼きメニューにすぐ反応しますが。

今回も。もちろん別メニューですが、これはこれで美味しかった〜

assak-karakara.hatenablog.com

f:id:assak-karakara:20180529103830j:plain

締めは、母リョウコが大好きな鉄火巻き〜

 

美味しく今日も終わりました〜