がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ ROMA-KEN #昼飲み #osaka #立ち飲み #ローマ軒 #阪神百貨店 #スナックパーク

お昼食べたけど〜

昼のみもしてないわ。

なんか飲みたいなーと思って阪神百貨店のスナックパーク。

f:id:assak-karakara:20180601182149j:plain

ちょっと飲みたいだけなのですが。

ROMA-KENさんへ。

いうまでもなく「ローマ軒」ですよ。

yakispa-romaken.com

ローマ軒は、関東で主流のロメスパ系のスパゲティ屋ですが、大阪の会社です。

正直にいうと、この会社が関西にお店をオープンしてくださったおかげで、あたしは関西で気軽にロメスパ系の味を味わうことができるので

感謝しかないお店。

 

しかも、エビスとかとタッグを組んで、飲み放題店とか色々形を変えてオープンしてくれるので、楽しい!

f:id:assak-karakara:20180702201850j:plain

今回は、つまみが3種選べるビールセット600円にしましたよ!

昼間は、カウンターで飲まないとダメ。

本当にちょこっと飲みたかっただけなので、この量でもよかったけど。

普通なら足りねー!ってなるところだな。

 

でもいいのです!

 

次回は、気になってるローストビーフスパ食べますよ〜

 

平日だけどやっぱり人が多いな〜

 

賑やかだわさ。