がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

ちょっとがっくり、大阪横丁酒場おいでや #大阪駅前ビル #居酒屋 

 じんべえ さんを後にして〜

天満のGobuGobuさんのたこ焼きが食べられる居酒屋ができたらしい

と、聞いて行ってみた

f:id:assak-karakara:20180814185448j:plain

gstyle.shop

全体的に安めではあるけど、めっちゃ安いわけでもなし。

でもビールとハイボールが安いので、ここで行きましょう〜

f:id:assak-karakara:20180814185950j:plain

ポテサラ〜

じんべえさんで美味しいのを食べたばかりだからかちょっとなんかあんまし、、

f:id:assak-karakara:20180814190029j:plain

とりあえず、安いのは盛りも小さい。

で、

なんでこんな辛口っぽいかっていうと、

最初に頼んだたこ焼きが全然来なくて、きこうかな、と思ったら

厨房で焼き始めたので、今度こそこっちにくるかと思ってみてたら、また違う

というのがあって、ちょっとちょっと、そんなにオーダー落とすほど混雑もしてないし、厨房の人数だってすくないわけじゃないでしょ!!!

と、二人ともイライラっとしてたのです。

 

聞いてみたら、やっぱりオーダー通ってないし。

 

f:id:assak-karakara:20180814190325j:plain

そしてやっとこやってきたたこ焼きは、、、

GobuGobuってこんなに美味しくなかったっけか。。。

 

っていうくらい、こっちこち。火通しすぎじゃないのか

 

ということでなんか〜すっかりがっくりしちゃった。

じんべえでそばまで食べてきたらよかった〜

 

ちょっとがっかりです。

お店自体は大きくないので厨房3名でも回せます。

フロアに出てフレキシブルに動くスタッフの動作が鈍いのですよ。

店内は、テーブル席が増やせたり、結構機能的にできててすげー!って思ってただけに。そんな席数増やせるのにこのオペレーションて。。。

って思いましたよ。

 

駅前ビル、いい店他にもいっぱいあるので、

わざわざ来なくてもいい店だったな。。