がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

載せていただきました〜 「ぐるなびWEBマガジン」 レトロパブお酒の美術館様 #kyoto #一人飲み #昼飲み #ハイボール #洋酒 #ハッピーアワー #レトロ #文化財 

載せていただきました〜

 

r.gnavi.co.jp

 

レトロビルの文椿ビルヂングにある、

レトロパブお酒の美術館様の記事載せていただきました〜

https://www.facebook.com/liquormuseum/

 

大人〜な空間なのに、お手頃なお値段でお酒がいただけるレトロパブお酒の美術館さん

f:id:assak-karakara:20171013101629j:plain

超オサレです。

 

インスタ映えるやつです。

 

お昼間も空いてるので、ランチ利用もできますし、お昼からしっかり飲みもできます

女子一人飲みにもオススメの空間ですよ〜

f:id:assak-karakara:20171009142937j:plain

なんか舞台装置みたいな、ドラマのセットみたいなところで

 

f:id:assak-karakara:20171009142718j:plain

かっこよくウィスキーなんぞ飲んでみるのもいいですよ。

 

ハイボールももちろん、こだわって作っておられるので美味しいです

 

こんな高級そうなお店なのにハッピーアワーだとか飲み放題とか

お得プランが続々登場します。

ぜひ記事を読んで、お店に行ってみてくださいね〜

 

r.gnavi.co.jp